Thursday, February 25, 2010

時ブレイザードライブアニメ化することになりますか?


I write this request as I am a Blazer drive fan...hehe :)
Translate it want to find out what I am saying hehe...

時ブレイザードライブアニメ化することになりますか?(When will Blazer Drive be making into anime?)

かれらは、このポストを見てもブレイザードライブファン私と同じポストを作成してくださいです。我々のバナーとしてアニメとしてのブレザーをドライブします。雅、私は好きだ。この漫画だろうが、漫画が日本だけの周りの単語、あるいは世界の普及だという噂をしないでください。 表示されるアニメーターに我々がこの漫画ブレイザードライブNARUTO -ナルト - のようなアニメにすることにします。私はこの言葉の周りを送信することを願って。場合ブレイザードライブファンは、ちょうど近くにこの機能をサポートする... ...もしあなたはそれがより良い日本語です。私の漫画も私が本当に好きな漫画のことにしてほしい部外者として。 ありがとうございました。 〜ブレイザードライブスピリット〜